2022年11月4日金曜日

ディズニーツムツム編みぐるみ・ジョン編

 

ジョンに突入~


イイねイイね、新キャラ続き😆

ジョン!?

見たことあるような、ないような。。。

編みぐるみになっちゃうと余計に分かんないんだよね😅

フムフム

あ~、ピーターパンに登場してくるのね

やっぱり、知ってるようで知ってないかも😅





まずは、髪編みからのスタート

薄茶の毛糸で編むよぉ~




この程度の髪編みならスムーズにできるようになったわぁ(笑)




次は、サーモンピンクの毛糸で顔編みをするよぉ~

14段目まで編んだら一旦STOP✋



15段目からは髪も一緒に編み込んでいくよぉ~

は~い、イメトレイメトレ(笑)



ヅラっぽい髪の毛がついた(笑)


水色の毛糸に色替えをして、引き続きペレット&綿を詰める手前の31段目まで編んでいくよぉ~



ペレット&綿を入れる前に一手間😁

15段目にすじ編みで編んであるところがあるので、そこに細編みを編んでいくよぉ~




ペレット&綿を詰めて胴体を完成させま~す



胴体の完成♪





次は手足を編むところからスタート


0 件のコメント:

コメントを投稿