2022年11月1日火曜日

リピ受注のカチューシャが完成

 

先日、ハンドメイドサイトのiichiでご注文頂いたカチューシャ


ご購入者様から大変気に入ってもらえてホッと一安心していたところにリピ受注が入ったのぉ😆

でも、デザインはお任せします。。。とのことで焦った💦

考えに考えて牛柄にすることにしてみた🐄

コレが吉と出るか凶と出るかは作業をしてみないと分からない不安さ😨


まずは、下絵作りから

シートを貼り付ける場合で黒土台だと下絵の色が消えちゃうんだよね😕



さ~て、どーしたものか

アクリル絵の具で直塗りするのもアリなんだけど、カチューシャは身に付けるものだから手に触れる機会も多いわけで、そーするとスワロが貼り付いてない部分のアクリル絵の具部分が剥がれちゃう可能性があるんだよなぁ。。。


こーしてみるかぁ


とりあえずシートを2重にしてペタリとしてみた

全く見えないね😅

一応、ローズ・シトリン・アクアマリン・ペリドット・タンザナイトの5カラーにしてみたんだけど

ちょっと隙間も詰めすぎたかなぁ💦


シートの貼り直しも考えたけど、ここはこのままデコってしまえ~(笑)


ってことで牛柄のカチューシャが完成💛


牛柄にはちと遠い気もするけど、白だったら牛柄に見えるよね。。。なんて自分に言い聞かせてみた(笑)

気になっていた隙間もちょーどイイ感じの間隔

今回は牛柄がテーマなので、シートの枠にとらわれずにデコってみたんだけど、コレがまたシートの薄さが吉と出てバッチリ😁



デコってみたら最初の不安はどこぞへ。。。って感じ(笑)

お花のカチューシャに比べちゃうと可愛さは半減しちゃったけど、キラキラ度合いは牛柄も負けてはいないよぉ~(笑)

ただ、リピ注文なんで、購入者様の感想が気になるところ。。。

でも、やり切ったぞぉ~(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿