2022年11月6日日曜日

勤労感謝の日のキッザニアはボーナスキッゾデーでお給料が倍額!

  

職業体験ができるキッザニアは子供に大人気


特にものづくりパビリオンは作った物をお持ち帰りできたり、フード系ならその場で食べられるから一押し

そして見てる大人もワクワクドキドキ

大人の方が次はあっち、こっちとの指示出しで興奮しちゃうかも(笑)

きちんと作戦を立てて回らないと残念な結果になっちゃうからね(笑)

フード系パビリオン一押しの大人です(笑)

なぜなら空腹のお腹をみたしてくれるから(笑)



そんないつ行っても楽しいキッザニアだけど、11月23日(水)はボーナスキッゾデー

お仕事をしてもらえるキッゾが倍額



そう!お給料が倍もらえちゃうんだわぁ😆

これは、めっちゃお得

だって1仕事しただけで2仕事したと同じになるってことだからね

たくさんお仕事をすればするほど懐はホッカホカ(笑)

デパートで欲しかった品物もゲットできるチャンスが倍増

大人の世界でもこんな日があればイイのになぁ。。。なんて😅


けど8キッゾのお仕事は倍の16キッゾ貰えるわけじゃないみたい

上限10キッゾみたい😅

何でだろうね😒

ナゾだわぁ~

けど、こんなチャンスな日を逃すのはもったいない

キッゾを稼ぎまくりたいキッズは11月23日にキッザニアへ行くっきゃない😊


0 件のコメント:

コメントを投稿