2018年10月11日木曜日

ディズニーツムツム編みぐるみ・バズ・ライトイヤー編3


続きの手足を胴体にかがり付けるところからスタート

手は白で足は紫で。。。








いつものようにコロンと失礼

手足が付いた


続いてはウイング作製

ウイングって何だ!?って思ったらバズの肩に付いてるあれ

そのあれをフェルトで型どり







うわっ、細っ!

特に赤が厄介

このバラバラのフェルトパーツを一体化

貼り合わせ貼り合わせ







ズレるわヨレるわで付けづらい

納得がいかなくて貼り直そうと思ったけどムリ

赤フェルト部分も一緒に剥がれてしまいそうになり貼り直すのを諦めた

左右対称じゃないけど、しゃーない


さて、これを胴体に貼り付けま~す







フェルトの重ね貼りはダメだね

今にも剥がれそう。。。てか剥がれかけてるよぉ

粘着力弱っ

ちょっとテンション下がる(笑)



いよいよ最終段階

なんだけど

テンションが下がってしまったので、完成目前ってとこで一休み(笑)


次はフェルトで顔を仕上げるところからスタート



0 件のコメント:

コメントを投稿