2018年10月23日火曜日

携帯画面にヒビがぁぁぁ


エプロンのポッケに入れていた携帯電話

ふとしたはずみから飛び出し真下に落下

画面の方ではなく裏のデコ面が固い床の上にパタンと落ちたので、デコが粉々になってしまったのでは。。。と心配になり、すぐさま確認

前々から何か所かデコが剥がれ落ちてしまってはいたものの、心配するほどデコが粉々になってはいなかったのでホッと一安心

。。。も束の間

そっちじゃな~い

画面

もともと薄~いヒビ線があったんだけど、落下の衝撃でヒビ線を伝いクモの巣状にキズがぁぁぁ

クモの巣と言えばハロウィンミニーのクモの巣刺しゅうにはテンションが下がったなぁ

って、そんなこと言ってる場合じゃない

こっちの方がテンション下がりまくりだよ~(泣)









まだね、ど真ん中じゃなくて端の方だったからマシだったけど、かなりショックぅ~

端とは言え気になるし、見えづらい

クモの巣に縁があるなぁ。。。

トホホ。。。


ただね最後の望み

アタシのスマホはガラスシートが貼ってあるの

このクモの巣ヒビがシート部分だけならセーフ

なんだけど、怖くて確認できない

そうじゃなかったら。。。と思うとね

とりあえず今、新しいガラスシートをアマゾンで注文中なので、到着次第、旦那さんに張り替えてもらうことになってます

それまでは不安&不便と格闘中のアタシ



0 件のコメント:

コメントを投稿