2018年10月20日土曜日

ママ友の集い


今日は普段よりかなり早い時間でのブログ更新だけど。。。

それは6時からママ友の集いでお出掛けするからです

集い=飲み会ね

アタシはアルコール類は一切飲めないので、いつもコーラで盛り上がる(笑)

そういう場が好きなので、全然苦にならず、むしろ楽し~い♪


そんな楽しい前に考えなきゃならないのが家族の晩ごはん

本当、主婦って損だわぁ

気軽に行って来ま~す。。。ができないんだもんね

あっ、今日の集いの連絡を1時間前に旦那にしたアタシ

だってさぁ、前々に言うとグチグチネチネチ何を言われるか分からん

そんなんで先ほどラインでちょちょいと(笑)

返事はナシですが。。。


そんな旦那にはカンタンにチンができるお弁当

子供たちには。。。

う~ん

スーパーをぐるぐる回りに回り考えたのが↓







釜揚げしらす

お手軽だし、健康を考えてね

それと面倒を見てくれるばぁばへの負担軽減のために

これだけだと寂しいので+お惣菜のコロッケ付きです(笑)



さてさて、アタシは日頃のストレス解消へと楽しい集いに参加して参ります(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿