2018年10月31日水曜日

大ヒット中の悪魔のおにぎりをゲット


悪魔のおにぎりって知ってる?

今、ローソンで売れに売れ、SNSでも話題らしいよ

20年間トップだった「ツナマヨ」を抜いたとか

個人的にはツナマヨは苦手で食べないけど

サンドイッチのツナはおいしいけど、ツナとご飯のコンビがアタシのお口には合わない

。。。と横道にそれちまったが。。。


あまりの人気ぶりに店頭でお目にかかれることは奇跡!

そんな中、アタシは発見しちまった






ほれほれ(笑)

悪魔ってタイトルだと、すんごい変わった味を想像させるんだけど。。。

いか天入りの天かす・青のり・天つゆを混ぜ込んだうまみたっぷりの味だそうな

まぁ、天かす・青のりはおにぎり具材としてあるあるっぽいけど、天つゆが画期的で魅力的じゃないのぉ


はやる気持ちを抑えながら開封~






おっと、おいしさが凝縮された感たっぷりのおにぎり~

早速、一口パクリ

何だろう~

この口いっぱいに広がるだしの効いた味

何種類かの味を堪能してる感

何だか得した気分に浸れる~

これで110円なんて安いわぁ

ちょっとダメ出しすると、味がもうちょっと濃いとアタシは嬉しい

けど、鮭やこんぶなどに比べると最初の一口から最後の一口まで同じ味を貫き通してくれるのが、また嬉しい

あ~、これはさぁ、お茶づけにして1度は食べてみたくなる味だね

もう一度、お目にかかれた暁には、お茶づけにして食べてみるべし!だね

ローソンで見かけたあなたはラッキー

購入して食べてみるべし(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿