2018年10月5日金曜日

チーズケーキ


今日は知人の方に手作りチーズケーキを頂きました

この方はストレスが溜まるとお菓子作りをしてストレスを発散させているそう

アタシはお菓子作りをすることにストレスが溜まっちゃうタイプだから、ある意味羨まし~(笑)

まぁ、料理全般だなぁ

食べるの専門がイイのぉ(笑)






濃厚そ~な味が期待できる


さてさて、お口に一口パクリ

口に入れた瞬間はチーズケーキ。。。何だけど、味わえば味わうほど味が薄れていく感じだなぁ

あんまり甘くな~い

頂いていてなんなんですが。。。

チーズケーキのパンチが効いてない!

何だろう?

お菓子作りド素人のアタシが解析するのもあれだけど、卵の味が出過ぎ!?

何て失礼なアタシだ!

次回、会った時には、きちんと「おいしかったです!」と言います(ペコリ)


そして、今アタシがハマってるアイスがこれ↓






ハーゲンダッツのダブルチーズケーキ

偶然ですなぁ

これはしっかり濃厚な甘さなんだけど、しつこくない味

めっちゃおいしいです!

最近、これ食べてるからか余計に甘さが物足りなく感じるのかも

期間限定って書いてあるんだけど、いつまで発売してくれるんだろう

期間限定って響きはいいけど、気に入っちゃうと寂しい言葉

このアイスものちほどいただきま~す



0 件のコメント:

コメントを投稿