2018年10月1日月曜日

都民の日の今日は。。。


今日は東京都民の日で小学校はお休み

台風も去ったことだし、こんな特別な日には出掛けなきゃ損ってことでファミリーで箱根ユネッサンに行って来た

9時の開園を目指し、朝6時30分過ぎには出発

ところがところがだよ。。。

台風の影響で東名高速が途中で通行止め

あえなく一般道路に移ることとなったんだけど、これが渋滞の渋滞の大渋滞!!!

遅々として進まず

出発から4時間も経った頃には、これならスパリゾートハワイアンズにしときゃ良かった。。。なんてことが頭によぎる

結局、出発から6時間後ぐらいの午後1時前に到着

車の中ではヘロヘロだった子供たちも着いた途端に大はしゃぎ



。。。と、今日はアタシも疲れてしまったため、続きは後日ってことで



0 件のコメント:

コメントを投稿