2018年10月2日火曜日

箱根ユネッサンに行って来たぞぉ


昨日は疲れしまい、途中で終わってしまったブログの続きから。。。


水着エリアと裸エリアがあって、まずは水着エリアで遊んでから裸エリアへ行ってみることにした

水着エリアに入った途端「神々のエーゲ海」と言う名の付いたプールが目に飛び込む






まぁ要するに温水プールです(笑)

ほどよい温かさで心地よい

昨日は季節外れの30℃超えで暑いはずなのに、このエーゲ海で遊んだ後に屋外に出たらめっちゃ寒い

子供たちは寒くないんだろうか?

大人は湯に浸かってないと体はブルブル







ロデオマウンテンでは何回も滑り







ジャングルジムで大はしゃぎの子供たち


アタシは変わり種のお風呂を網羅







ワイン風呂

スゴイね~、思いっきりワインだよ(笑)

ほんのりワインの香りもする








洞窟風呂

こんな神秘的なお風呂ってアタシ結構好き♪







正面の水槽の中にはクラゲがプカプカと浮遊








酒風呂

思いっきりの酒(笑)

体の芯まで温まるぞぉ~






緑茶風呂







午後の紅茶風呂

紅茶そのもののお風呂で香りも紅茶

午後の紅茶が大好きなアタシとしてはテンションが上がるわぁ

このタイプのお風呂が3つあるんだけど、3つともストレートティータイプ風呂

アタシとしては3つあるんだから、レモンティー・ミルクティーって分けて欲しかった


あっ、あとコーヒー風呂ってのもあった

アタシ、コーヒーが苦手で匂いもムリ

だからコーヒー風呂だけは入らないでおこうって思ってたんだけど、子供たちに促され、湯に浸かってみたんだけど、コーヒー独特の香りはしなかった

いい湯でしたわぁ(笑)


そう、今日、ここでの最大の楽しみがあるんだなぁ

それはドクターフィッシュ

1度でいいからやってみたかったぁ

5分間、魚に足をパクパクしてもらって100円

なんてリーズナブル

とあるとこなんて15分で1000円だって

4人でやったら一気に4000円だぁ~

ひぇ~


やる前に娘が「足が汚い人のところに集まってくるんだって」って

そしたら見事に旦那のところに魚がくるくる(笑)

子供たちが羨ましがってた(笑)





パクパクパクパク

くすぐったい~

けど、これってやみつきになりそう

結局、2ラウンド体験

イイね~


次は裸エリアへGO


裸エリアでは露店風呂やりんご風呂・ここでも紅茶風呂などを堪能

体がポッカポッカになったぁ


出だしは予定より大幅に遅れたけど、十分、満喫できたよぉ~

って。。。

駐車場へ向かう途中

んっ!あれは何だ!?

水着エリアにある絶景の展望露天風呂&プールへ巡ってなかった

やっちまったぁ

ここは外しちゃダメなとこでしょう

ん~残念

今度は泊り付きでリベンジするしかないっしょ(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿