2018年10月26日金曜日

クリーマ✕チェブラーシカのハンドメイド作品コンテスト →デザイン案決定


クリーマの作品コンテストまであとどれぐらいだぁ?

11月の10日までだから。。。

2週間ちょっと!!!

ありゃ、あまり時間がない


やっとのことでデコるデザインが決定!

まずはデコ土台








デコアーティストの資格取得課題でもあった小物ケース

こちらの上にチェブラーシカをデコる







イメージがわかないので小物ケースの上にのっけてみた








こんな感じ

背景はクリスタルのスワロでそのままデコっちゃてもイイかなぁ。。。とは思ったんだけど、それだと何だか寂しいし味気ないなぁ。。。

そこで考えた背景は。。。







アタシの手慣れないイラレで作ったゼブラ柄

なぜゼブラ柄にしたかと言うと。。。

チェブラーシカ→ゼブラーシカ→ゼブラ柄

ってなくだらないワケでゼブラ柄にしてみた(笑)

チェブラーシカとゼブラ柄。。。全く関係ないんだけど


このゼブラ柄とチェブラーシカを合体






イメージとしてはこんな感じ

デコしてみたらどんな風に様変わりするのか楽しみだわぁ♪



0 件のコメント:

コメントを投稿