2018年10月3日水曜日

ディズニーツムツム編みぐるみ・バズ・ライトイヤー編


バズ・ライトイヤーに突入~

毛糸の組み合わせ色を見ただけで、どんなキャラ編みかお見通しなバズ・ライトイヤー

なぜかテンション上がる(笑)



今回は顔編みからではなくヘルメット編みから

編み図を見ながらサクサク編む

んっ、これって(笑)

シンデレラの前髪と同じじゃない!?

笑える

今までの前髪がバズではヘルメットになっちゃうんだぁ

まぁ、似たようなもんか(笑)









やっぱり前髪だよね(笑)

なんだかケバイ感じの紫ヘルメットだね

何だろう!?

紫色の物体を撮影すると、実物の色とは程遠い色に写ってしまうのは。。。

これって商品撮影の時に困るパターン

光の加減とかなんだろうけど不思議だよね

実物は清純な紫色です(笑)



続いていつものパターンに戻り顔編み

サーモンピンクの毛糸で11段目まで編んだら、一旦STOP






12段目からは緑の毛糸に色替えをして、さらにさっきのヘルメットを一緒に編んでいきま~す

編む目を間違えないように慎重に編んでいく







ヘルメットが付いたぁ~

。。。って、やっぱりどう見ても前髪だね、こりゃ(笑)



このまま何度か毛糸の色を替えながら、ペレット&綿を入れる手前の31段目を目指して編んでいくよぉ~



0 件のコメント:

コメントを投稿