2018年10月14日日曜日

ディズニーツムツム編みぐるみ・ハロウィンミニー編


ハロウィンミニーに突入~

手始めに編み図を見てテンション下がる

うわ~何だかややこしい~

どうやらバックステッチでくもの巣を刺し込む場所があるみたい

それさえなけりゃカンタンそうなんだけど。。。



って、テンションが下がったまま、いつものように顔編みからスタート

6段目まではサクサク進んでいったんだけど、問題は7段目から

ミッキー&ミニー特有のあれ

黒い部分

同じ段の中で肌色と黒の糸を交互に何度もお取替え

あ~頭が混乱するぅ







おや!?

ピンクの糸が四方八方に出まくり

このピンクの糸がさらに頭をパニックへと誘う


これがアタシのテンションを下げた原因のくもの巣刺しゅうの目印で付けた毛糸さっ








めっちゃ出まくってるでしょう

目印を付けながら編んでいくって本当大変

やっとのこさで目印の付けが終わったかと思えば、次に待ち構えていたのは、22段目のすじ編み

はぁ~

そんなんで今回は、ここで燃料切れ

ガタン


続きはペレット&綿を入れる手前の31段目を目指すところからスタート



0 件のコメント:

コメントを投稿