2018年10月22日月曜日

ディズニーツムツム編みぐるみ・ハロウィンミニー編3


続きの残り2ヵ所のクモの巣刺しゅうからスタート

1つ目はクモの巣と認識するにはほど遠い出来だったけど、2つ目のクモの巣はどうだぁ






おやっ!?1つ目よりはだいぶマシになったね(笑)

ちょっとらしく見えてきたんじゃないのぉ


3度目の正直ってことで期待を込めて3つ目のクモの巣はどうだぁ






お~

これ、クモの巣でしょう

あんなにストレスを感じてたクモの巣刺しゅう

やればできるじゃんアタシ(笑)

上達したね(笑)


スルーしたかったクモの巣刺しゅうが無事に終わったところでサクサク次いこう


次は耳編み

4つ編みま~す







黒の毛糸って編み目が見えづらくてマジ編みづらい

この4つの耳をそれぞれペアにして中表に合わせて引き抜き編みをしま~す







あっという間にミニー耳の完成♪

ミッキー耳でもいいんだけどね(笑)


次はこの耳を耳付け位置にかがり付けるところからスタート



0 件のコメント:

コメントを投稿