2018年10月25日木曜日

ディズニーツムツム編みぐるみ・ハロウィンミニー編4


続きの耳付け位置に耳をかがり付けるところからスタート

まずは片耳をかがり付けて。。。っと

おや!?







何だか違和感が。。。

この違和感は何!?


あっ、顔周りのチェーンステッチをするのをすっかり忘れてるぅぅぅ!!!

うわぁ~どうしよう

今からやるにはムズすぎるだろう

でもA型のアタシとしてはやらねば気がすまない

気が重くて重すぎるがやるしかないかぁ

本来ならばペレット&綿を詰める前にやらねばならない作業

きっとクモの巣刺しゅうに動揺してて気が付かなかったなぁ。。。

さてどうする

考えに考え何とか顔周りのチェーンステッチをやってみた

中に入ってる綿が飛び出ては引っ込めての繰り返しでなかなか思うように進まず

めっちゃ時間がかかり何度、心が折れたことか。。。

やめたくなる気持ちと葛藤すること何とか出来た

はぁ~







所々に綿が引っ掛かり、何だか白髪交じりのミニーちゃんになっちゃったよぉ

それに顔も術後のようにボコボコ

心で泣く


落ち込んでてもしゃーない

もう片方の耳をかがり付けましょうかね






やっぱり顔のボコボコ目立つぅぅぅ

はぁ~


次は手足を編みま~す

手足は今までとは違い順調







白と黄色の可愛い手足の完成

早速、この手足を胴体にかがり付けま~す






いつものことだけど、コロンと失礼

手足が付いた



次はしっぽを編むところからスタート

それにしてもショックぅぅぅ~



0 件のコメント:

コメントを投稿