2019年4月12日金曜日

ディズニーツムツム編みぐるみ・イースターデイジー編


イースターデイジーに突入~


完成写真を見るとマジ可愛い💛

手がこんでそうだけど、テンションが上がってきたよぉ(笑)



今回は、顔を編み始める前にフードからの編み始め

ピンクの毛糸でフードを編み編み








フードが完成したところで、いつもの顔編みスタート

白の毛糸で編むこと10段目で一旦ストップ







11段目は先ほど編んだフードと一緒に編み進めていく

ここは緊張が走る

なぜなら、ここで向きを間違えて編み込んでしまうと、やり直しという大変なことになってしまうから

なのでここは冷静に付ける向きをよく考えねば。。。

と言うことでここでアタシも一旦ストップ(笑)


次は、顔とフードを一緒に編んでいくところからスタート



0 件のコメント:

コメントを投稿