2019年4月1日月曜日

新元号「令和」で箱根ユネッサンにお得に入れる人は誰~!?


新元号が何になるのか、発表時間が待ち遠しかった今日

興味深々だった新元号は「令和」

「和」って漢字は、あ~ってなったけど、まさかの「令」の漢字

「令」の漢字がくるなんて、誰が予想してたぁ!?


5月1日から平成から令和と元号が変わるわけだけど、その前の4月1日の今日から4月26日まで箱根ユネッサンを利用する際、令和でお得になる人がいるってさぁ

その栄えある人とは。。。

名前に「和」と「令」の漢字が付いてる人

あっ、それと平成への感謝って意味で「平」「成」の漢字が入っている人もOKなんだって

気になるお得なサービスとは。。。

通常大人3500円・子供1800円のパスポートが半額の1750円・900円になり、しかぁも同伴者1名までも半額になるんだってよぉ


驚いたことにもっともっとお得になる人もいるんだとか

それは「令」「和」はたまた「平」「成」の両方が入っている人は、何と何と無料!!!

そんなめでたい名前の人はサービス期間中に箱根ユネッサンに行って癒されるべし

フロントで証明する必要があるので、免許証などの身分証明書をお忘れなく~


アタシも箱根ユネッサンにファミリーで行ったことあるけど、心身ともに癒されてとっても楽しいところ




水着で遊べるプールエリアにのんびりできる温泉エリア













ドクターフィッシュももう一度やりたい!






残念ながら我が家には一人も漢字がかぶってる者がおらぬ

いや~残念



0 件のコメント:

コメントを投稿