2019年4月25日木曜日

一難去ってまた一難。。。我が家にインフルが再来


すっかりインフルの流行に乗ってしまった息子

アタシや周りの家族も感染してしまうんではないかとビクビクしていた一週間

そんな息子が復活し、一昨日から元気に小学校へ登校

これで安堵していたのも束の間

今度は娘がインフルの流行に乗ってしまったぁぁぁ

マジかぁ~

昨日の朝、発熱し12時間経過した夕方に体調が異変したので病院へ行き、ついでにインフル検査をしたんだけど、その時は反応は出ず

こんな時期にただのカゼなんて紛らわしい。。。

なんて思ってたんだけど、今朝になっても高熱のまま

再び病院へ行ってインフル検査をしたら。。。

出た出た

インフルBの反応が

またビクビクしながらの一週間

先生曰く、息子とは時期がちと離れているので息子からの感染ではないだろうとのこと

まぁ、娘のクラスでもじわりじわりとインフル休みが出てるみたいなんだけど、息子が感染してからマスクを着用して用心してた娘だけに一体どうやってインフルに感染したのか疑問!?

インフルとともにGWに突入しちゃったわぁ

おかげで長い長いGWになっちまった



0 件のコメント:

コメントを投稿