2019年4月26日金曜日

ファミマ限定のタピオカティーラテ氷がマジうま!


ファミマ限定のタピオカティーラテ氷が4月23日に帰って来た

帰って来たとは言え、前回のことは知らなかったアタシ(汗)

前回は大人気ですぐに売り切れとなってしまったらしく、今回も数量限定と聞きつけ、最近、タピオカブームとなっている我が家でも早速ファミマへ

1軒目のファミマでは置いてあって売り切れてしまったのか、はたまた最初からなかったのか?

とにかく見つけることはできず

翌日、別店舗へ行ってみたら。。。

あった、あったよ






お目当てのタピオカティーラテ氷💛

どんだけの味わいなんだろう。。。とドキドキワクワク







おや!?

中身がこんな風になってるなんて想像もしてなかった

確かに冷蔵ならラテ風だわ(笑)

早速、実食

まずは氷状になっているミルクティー部分から

うっうまい

ミルクティー好きのアタシにはぴったりの甘味

続いてはど真ん中のミルク味のアイスを

さらに甘くて口の中がとろけそう~

あら!?アイスの後にミルクティー味の氷だけを食べるとミルク味のアイスの甘さに負けてしまったのか甘さが半減してしまった

あ~がっかり

しかぁし、氷&アイスをWで食べてみてごらん♪

めっちゃ甘さが増してさらに口の中がとろけちゃう~

こりゃ人気が出るわけだなぁ

さらに掘り食べてみると。。。





タピオカが出現

少しシャリ感ありのもちもちっとしたタピオカがまた絶妙ですわぁ

でも、ちょっと欲を言えば、タピオカのサイズがもうちっとデカイと嬉しいかも

うわ~ハマりそう

税込み198円なんで、そうそうは買えませんが(笑)


息子も絶賛

娘はインフル中で味覚が少しおかしくなっているので、しばしのおあずけ。。。残念


数量限定らしいので、まだお試しじゃない方はファミマへ急いで。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿