2019年4月7日日曜日

フットサル大会に行けず。。。


今日は息子のフットサル大会

学年も上がり、めきめきと上達をした息子の試合を楽しみにしてたんだけど、ここ数日、多忙だったため、平均睡眠時間が4時間だったアタシの体はとうとう悲鳴をあげダウン

体に誰かが乗っかっているかのような倦怠感

3試合だったので、遅れてでも見にいこうという気持ちはあったんだけど、一度、横になったらもう終わった

起き上がることができず。。。

息子には申し訳なかったんだけど、観戦できずだった


結果は一試合目は3対0で勝ち

二試合目は3対1で負け

三試合目は2対0で負け

結果はどうあれ顔を真っ黒にして帰ってきた息子の表情が頑張った証だね


アタシの体調を心配してか、晩ご飯は娘が担当してくれた

作ってくれたのはハンバーグ

もうアタシの手伝いなしで作れるようになった


この4月から学年が一つ上がった子供たちだけど、すごい成長を感じたわぁ


おかげで今日、一日、ゆっくりすることができた💛



0 件のコメント:

コメントを投稿