2019年4月22日月曜日

ディズニーツムツム編みぐるみ・イースターデイジー編3


続きのフードの耳を編むところからスタート


ピンクの毛糸で2つの耳を編み、水色のフェルトを貼り付ければ可愛いうさ耳の完成





早速、耳付け位置にかがり付けよ~っと

付け位置の根元に差し込みかがり付け






可愛いうさぎさんになったよ💛

あっ、でも本当はデイジーなの(笑)


両耳が付いたところでペレット&綿を詰めて胴体を完成させま~す






ここまできたらもう一息


続いては、しっぽ・手足・くちばしをまとめて編んじゃうよぉ~

パーツ編みはだいぶ慣れてきたようで、サクサク編めるようになった♪






ピンクの毛糸がしっぽで、黄色&白の手足、そして右端のくちばしが完成

うさぎとあひるが交ってる(笑)



次は手足をかがり付けるところからスタート



0 件のコメント:

コメントを投稿