2019年10月17日木曜日

キッザニアの期間限定パビリオンが好評につき実施期間延長だってぇ!?


職業体験ができるキッザニアは子供に大人気

特にものづくりパビリオンは作った物をお持ち帰りできたり、フード系ならその場で食べられるから一押し

そして見てる大人もワクワクドキドキ

大人の方が次はあっち、こっちとの指示出しで興奮しちゃうかも(笑)

きちんと作戦を立てて回らないと残念な結果になっちゃうからね(笑)

フード系パビリオン一押しの大人です(笑)

なぜなら空腹のお腹をみたしてくれるから(笑)

そんなただでさえ魅力的なキッザニアだけど、期間限定のパビリオンなんてもっと魅力的じゃな~い

だって、その期間でしか体験できないわけだから、超~貴重

そんな期間限定なはずのパビリオンが好評につき実施期間が延長になるらしいわぁ

好評なため期間延長になるパビリオンは「南極研究所」






えっ!?

マジでぇ~

好評なのぉ

アタシの率直な気持ちです(笑)

それはねぇ、夏休みにキッザニアに行った時に、我が息子と下の姪っ子ちゃんが職業体験したんだけど、定員5名のところがたったの2人

そう、貸し切り状態

そんな状態なもんで途中で姪っ子ちゃんがトイレに行ってしまうハプニングあり(笑)

待ちなしで、すぐに体験できちゃったもんだから人気がないんだなぁ。。。なんて思ってたアタシ

もしかして、もしかしたら、アタシがブログで「南極研究所」をおすすめアピールしたから好評になっちゃったぁ

なんて、そんなわけないかぁ(笑)

ウケる

でもね、またリピートして申しますが、息子にとっては楽しくて勉強になったようで、体験後はしばらく南極に興味を持ってた

今はすっかりですが(笑)


本来ならば7月19日~10日31日までの期間限定のはずだったのだけど、好評のため好評のために来年の1月14日まで体験できるようです

これは体験するっきゃないね(笑)


キッザニアは予約なしでも行けるけど、場合によっちゃ当日に入れない場合もあるので、予約をして行った方が安心だわよ

第1部9:00~15:00と第2部16:00~21:00の2部制

料金は1部と2部やシーズンによって異なるので要注意

とにかく子供のみならず、見てる大人も満喫できるアミューズメント施設

行く価値ありあり

南極研究所を体験する価値ありあり(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿