2019年10月29日火曜日

キッザニアのスター・フレックスパス1時間延長サービスでお得に楽しもう


職業体験ができるキッザニアは子供に大人気

特にものづくりパビリオンは作った物をお持ち帰りできたり、フード系ならその場で食べられるから一押し

そして見てる大人もワクワクドキドキ

大人の方が次はあっち、こっちとの指示出しで興奮しちゃうかも(笑)

きちんと作戦を立てて回らないと残念な結果になっちゃうからね(笑)

フード系パビリオン一押しの大人です(笑)

なぜなら空腹のお腹をみたしてくれるから(笑)


そんなキッザニアのスター・フレックスパスって知ってる!?

それは短時間でお得に楽しめるパスのことさぁ

短時間とは第2部での2時間

こどもは1600円、大人は1000円で入場できてしまう

一瞬、お得じゃ~んって。。。こんなこと書いてて何なんだけど。。。

お得かぁ!?

第2部は5時間

平日ならこども料金は2950円~3350円

大人料金は1950円

値段と体験時間を掛け合わせてみると。。。

スターフレックスパスで入場するよりも通常の値段で5時間、職業体験した方が断然お得だよね(笑)

と、気づいてしまったアタシ(汗)

おやおや(笑)

がぁ、しかし、そんなことでは終われない

普段なら2時間のところを指定日に来場すると1時間延長の3時間も楽しめちゃう

これならお得(笑)

安心した(笑)

まぁ、正直、小学生以上のお子ちゃまたちには3時間では物足りないだろうけど、チビチビちゃんにはベストな時間だと思うわぁ

我が家の息子も未就園児の時に言ったら、もう泣きじゃくって結局、3仕事ぐらいしかお仕事体験をしてくれなかったと言う悲しいエピソードあり(笑)

そんなわけで、11月来場でお得なスター・フレックスパスが適用される日とは。。。

1日(金)・5日(火)・6日(水)・8(金)・12日(火)・14日(木)・19日(火)・21日(木)・25日(月)・26日(火)・29日(金)

いずれも第2部だけよぉ~ん

もし、3時間では物足りないようだったら30分500円で延長もできるよぉ

延長するぐらいなら通常で入場した方がお得かもです(笑)

がっつりではなくちょっぴり体験希望の方は、上記の日を狙ってキッザニアへ行くのがおすすめ♪



0 件のコメント:

コメントを投稿