2019年10月23日水曜日

息子に続き娘までもがインフルの流行に乗ってしまったぁ


恐れていたことが現実となってしまったぁ

昨日、インフルAと診断された息子に続き、娘も今日インフルAになってしまったぁ

今朝は食欲もあり、元気に登校したはずだったんだけど、下校間際に先生からの電話で発熱があると。。。

セキは出始めてたんだけど、それは台風の影響でのことかと思ってた

娘は気圧の変化があるとセキが出やすい体質なので。。。

どうやら給食時の辺りから、腹痛に見舞われて調子が悪くなっていったみたい

発熱してから12時間経過しないと、例えインフルだっとしても反応は出ないんだけど、めっちゃしんどそうだったので、病院へ

一応、インフルの検査はしたけど、やはり反応は出ず

でも息子がインフルだし、娘の症状によりインフルだろうとの先生の判断

が~ん

マジかよぉ

昨夜は息子が頭が痛いだの気持ちが悪いだの寝られないだのって何回も起こされて寝不足気味のアタシ

何か口に入れちゃうと嘔吐もヒドイ

まぁ、これはしょうがないことなんだけど、それがWできたぁ~

今日は息子の体調は少しは良くなるかと期待してたんだけど、ちっとも良くならん

やっぱ予防接種は大事だとしみじみ思ったよぉ

熱がちっとも下がらん

そんでもってアタシまでセキ&微熱が出始めてきたよぉ

こりゃアタシも感染した可能性大

そんな体調不良の中、今夜は2人に途中途中起こされるんだろうなぁ。。。

インフルの馬鹿ヤロウ!



0 件のコメント:

コメントを投稿