2019年10月26日土曜日

息子・娘に続きアタシまでもがインフルの流行に乗ってしまったぁ


またもや恐れていたことが現実となってしまったよぉ~

息子・娘に続いてアタシまでもがインフルに感染

検査をしてそろそろインフル反応が出るであろうってタイミングで病院に行ったんだけど、インフルの反応が出なかったんだよね!?

でも先生が状況的に見てインフルでしょう。。。って

そんな単純な診断でイイの!?って思ったけど、確かに状況的に見てインフル確定だよなぁ。。。

そんなわけで、丸2日間、死んだようにひたすら布団で寝てた

自分でもビックリするぐらい寝ても寝ても寝れちゃんだなぁ。。。

ただ、寝すぎて体のふしぶしが痛い

やっと熱が下がった今日、布団から這い上がることができた

そして、何も食べずに断食生活が2日半

5キロも体重が落ちた

今まで3.4回ぐらいインフルに感染したことがあったんだけど、予防接種ナシで感染したのは初めて

まさに重症化

摂取してれば、熱は1日で下がっちゃうんだけど、2日間も熱が下がらず

子供たちは3日間も熱が下がらなかった

倦怠感・脱力感がハンパない

何も食べてなかったせいか体も不安定

予防接種はマジ大事

。。。って言うか、今年は流行するのが早すぎるんだよぉ~

じわりじわりとインフルの波は押し寄せてるから予防接種は1日でも早く行った方がいいわよぉ



0 件のコメント:

コメントを投稿