2019年10月3日木曜日

キッザニア東京開業記念をみんなでお祝いしよう


職業体験ができるキッザニアは子供に大人気

特にものづくりパビリオンは作った物をお持ち帰りできたり、フード系ならその場で食べられるから一押し

そして見てる大人もワクワクドキドキ

大人の方が次はあっち、こっちとの指示出しで興奮しちゃうかも(笑)

きちんと作戦を立てて回らないと残念な結果になっちゃうからね(笑)

フード系パビリオン一押しの大人です(笑)

なぜなら空腹のお腹をみたしてくれるから(笑)


そんなキッザニア東京が開業13周年を迎えるんだって

へぇ~、もうそんなに経つんだぁ。。。

我が家の子供たちよりも先輩(笑)


記念日の10月5日を中心に、さまざまイベントがあるみたいよぉ

キッザニアそのものがイベントみたいなもんだから、さらに盛り上がること間違いないね

めっちゃ気になるイベント


そんでもって、5日(土)と6日(日)に来場したお子ちゃまには、13周年にちなんでトランプカードをイメージした限定缶バッジがプレゼントされるそう










これまた貴重~

入場する日時によってもらえる缶バッジのデザインが異なるって言うから、4種類集めたけりゃ、2日間の第1部・第2部に参加するっきゃない

時間とお金が許されるならアタシも参加したいよぉ~(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿