2020年5月21日木曜日

委託販売をしていた作品はどこへやら。。。


先週のデコ記事からの続き話

ヒューマンアカデミー経由でソラマチのネイルサロンで委託販売中だったデコ作品

4つ提出していたのに戻ってきたのは2つだけ

えっ!?

。。。ってことで、ヒューマンアカデミーの担当者の方へ問い合わせて、先日、回答の電話を頂いたわけ

結果は。。。

紛失

マジかぁ~

憤りよりも呆れた方が強かったかも(笑)

まぁ、電話越しでは丁重に謝罪をされたので、怒る気はなかったけどね

そして、行き場を失っていたもう1つの作品は無事に我が家に到着




懐かしいなぁ~(笑)

お花をモチーフにした小物ケース

カワイイでしょう(笑)

この小物ケースと一緒に手書きの謝罪の手紙が同封されてた

これで誠意は伝わりました(笑)

デコ材料を購入できるサイトのデコリエでお買い物ができるポイントを倍付の7000P付与してもらったので、これを機にまた本格的にデコに目覚めるかなぁ(笑)

まだまだ先になりそうだけど。。。(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿