2020年5月27日水曜日

ディズニーツムツム編みぐるみ・クリストフ編完結


続きの帽子のポンポン編みからスタート

濃青の毛糸で編み編み






1箇所だけ見たことのない編み記号が出てきたんだけど、調べても載ってな~い

印刷ミス!?か。。。なんて勝手に思いこみスルーしてみた(笑)

編みあがってみて何も問題なしなので、やっぱり印刷ミス!?(笑)

付け位置にポンポンをかがり付けま~す






ポンポンを付け終わった後に、帽子も髪にかがり付け

プラプラだった帽子がしっかり髪に付いたわぁ(笑)



次は手足を編みま~す

サーモンピンクの毛糸で手を、青の毛糸で足を編みま~す






胴体にかがり付けま~す






横向きで失礼~


次は耳を編みま~す






付け位置にかがり付けるよぉ~






やっぱり、のっぺらぼうは恐~い(笑)


。。。って、ありゃ、もう最終段階

フェルトで、目・鼻・まゆ毛を貼り付けたら。。。






クリストフの完成💛


あら、カワイイ(笑)

実写のクリストフをよく知らないので、これがクリストフなのかぁ。。。と思いこむ(笑)

フェルト作業が少なくて嬉しい(笑)

フェルト作業が多いと、最後の最後で気持ちがどんよりとしてきちゃって、どっと疲れが増してきちゃうからね(笑)



次はパビーにチャレンジ






             ↑の毛糸がパビーに変身するよ



0 件のコメント:

コメントを投稿