2020年5月30日土曜日

待ちに待ったキッザニアが営業再開


職業体験ができるキッザニアは子供に大人気

特にものづくりパビリオンは作った物をお持ち帰りできたり、フード系ならその場で食べられるから一押し

そして見てる大人もワクワクドキドキ

大人の方が次はあっち、こっちとの指示出しで興奮しちゃうかも(笑)

きちんと作戦を立てて回らないと残念な結果になっちゃうからね(笑)

フード系パビリオン一押しの大人です(笑)

なぜなら空腹のお腹をみたしてくれるから(笑)


コロナウィルスの影響で長~い間、休業していたキッザニアがいよいよ6月1日から営業再開

わ~い

6月7月は第1部のみの営業らしいけど、それでも嬉しい♪

しっかりと感染予防対策をしてくれるとのことで安心だね

館内の入場制限を1~3割に制限するとのことなので、予約は取りづらくなりそうだけど、その分、人数が少ないのでたくさんのお仕事体験ができそうな気がするわぁ

こんなチャンスはないのに、皮肉なことに学校も再開

ここ3か月ほど引きこもりで飽き飽きしてたのにね。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿