2020年5月31日日曜日

東京23区で今頃到着したアベノマスク


昨日、やっと我が家に届いたアベノマスク




東京23区内で昨日到着なんて遅すぎるでしょう

アベノマスクが配り始められたのは、かれこれ、1ヶ月以上前のこと

途中、異物が混入されてるとかで、一時、配達がSTOPになったにせよ遅すぎる~

そもそも配り始めも遅いんだけど(笑)

東京都区内でこんなに遅いんじゃ、地方に行き渡るまで、あと何か月かかることやら。。。

あまりにも遅すぎるもんで、郵便局員さんがパクったんじゃないかといけない疑いをしてしまった(汗)

だってね、同じ町内でも違ったわけ

先週、娘がお友達にアベノマスクのことを聞いたら、3人中2人が届いたって

これは郵便局員さんを疑っちゃうよね(笑)

コラコラ


それに世帯で2枚って

大所帯はどうすんだって

我が家も6人だよ

。。。って言っても、みんなお外にはアベノマスクを付ける勇気はない(笑)

息子の給食当番用のマスクにしましょうってことになってたんだけど、小4の息子には、ちとデカイ気がする

一応、今後、どうなるか分からないので、アベノマスクを使う日がこないことを祈りつつ、大事に保管しておきま~す(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿