2020年5月3日日曜日

ディズニーツムツム編みぐるみ・フィリップ王子編完結


続きの手足を編むところからスタート

手はサーモンピンクで、足は黒の毛糸で編みま~す






胴体にかがり付けま~す






フィリップ王子もコロンとしてくれた(笑)



次は耳を編みま~す






ちょいと前髪をかき上げ耳を付け位置にかがり付けま~す






前髪が浮き気味だけど耳が付いた(笑)



次は黄色のフェルトで剣と茶色のフェルトでベルトをカットして胴体に貼り付けるよぉ~






次は濃ピンクのフェルトでマントをカットして胴体に貼り付けるよぉ~

おっ勇ましい(笑)






マントで勇ましい剣とベルトが隠れてしまってるじゃんかぁ(笑)

ありゃりゃ



おっとぉ最終段階だぁ

フェルトで、鼻・目・まゆ毛を貼り付けたら。。。






フィリップ王子の完成💛


これと言って特に感想はなし(笑)

アタシの技術が向上したのか(笑)はたまた、フィリップ王子自体の編みぐるみがカンタンだったのか人物編みの割りにはラクに終了

めでたしめでたし(笑)



次はクリスマスミッキーにチャレンジ






         ↑の毛糸がクリスマスミッキーに変身するよ



0 件のコメント:

コメントを投稿