2019年5月10日金曜日

9歳のお誕生日おめでとう!


今日は息子のバースデー

ちょうど1ヶ月前は娘の誕生日でした

そうなの。。。2人とも10日生まれ

これは偶然ではなく合わせたの(笑)

どうやって!?って

2人とも帝王切開だったんだけど、息子は娘の誕生日である10日に合わせて取り出してもらったわけ

覚えやす~い(笑)



9歳になった息子の誕生日プレゼントは。。。

iPhone8

小3なのに生意気でしょう(笑)

正直、スマホを持たせるのに迷ったんだよぉ

けど、娘も小3の誕生日の時にスマホをプレゼントしたこともあり、息子も欲しがってたこともありで、差をつけてしまうのもどうかと思って、結局、スマホにしちまった


さて晩ごはん

息子の希望はココス

えっ、先月の娘の誕生日で行ったじゃん

どうやら、あのお肉ジュージューが気に入ってしまったらしい(汗)

しかぁし、さすがに続けてココスはキツイ

何気な~くうまい具合に他候補を挙げてみたところ。。。

くら寿司に決定(笑)

ホッとした(笑)

ビックリしたことに席番が10番だった!

10日の誕生日に10番って

店員さんのイキな計らいか。。。そんなワケないない(笑)

偶然です(笑)


我が家に戻りバースデーケーキの登場

先月の娘の誕生日では息子が描いた娘の似顔絵をプレートにしたもらったんだけど、今回は逆バージョン

娘に息子の似顔絵を描いてもらいました♪






自分では下手だ下手だなんて自信なさげな娘だったけど、めっちゃ似てて上手💛

みんなでケーキをおいしく頂きました♪



0 件のコメント:

コメントを投稿