2019年5月4日土曜日

ディズニーツムツム編みぐるみ・イースターデイジー編完結


続きの手足をかがり付けるところからスタート




毎度のことですが、コロンと確認



続いてはしっぽをかがり付けま~す

3分の2くらいかがり付けたら綿を入れて残りをかがり付け





ふっくら真ん丸の可愛いしっぽが付いた💛


続いては水色とクリーム色のフェルトを丸玉にカットして、胴体周りにバランスよく貼り付けま~す





バランスよく貼り付けられたぁ

ボタンみたいでおしゃれ~


次はフードの耳の前にリボンを縫い付け、目と鼻をフェルトで付けま~す






めっちゃ可愛いフード



さ~て、いよいよ最終段階に突入~

くちばしをかがり付けて、フェルトなどで顔を仕上げたら完成♪






顔が調ったら、更に可愛い~💛

うっとり(笑)



次はイースタードナルドにチャレンジ






         ↑の毛糸がイースタードナルドに変身するよ



0 件のコメント:

コメントを投稿