2019年5月3日金曜日

大人のアタシもテンションが上がるガチャガチャの森


今日はショッピングモールへお買い物

そんな最中、娘が発見!






その名も「ガチャガチャの森」

こりゃスゴイ!

ガチャガチャのオンパレード







子供そっちのけでアタシのテンションが上がる(笑)

見てるだけでも楽しい♪

こないだ家電量販店のガチャガチャでゲットした豆乳ポーチ






もう一度トライしてみたくて探してみたけど、ここにはなかった。。。

その代わり、特にアタシの目に止まったガチャガチャが3台





まずはメントスの小物入れ

色鮮やかで可愛い

全種類欲しいわぁ💛


もう一つは





牛乳びんのふたポーチ

何だか懐かしいデザイン

ユーモア満点でそそられるぅ



最後は






駄菓子ポーチ

これもユーモアがあってそそられるぅ

めっちゃ周りからの目を引きそうだわぁ


うわぁ~、全種類欲しい。。。

が、1回300円

かなりの出費になる

それに子供たちには1回だけだよ。。。なんて言った手前、アタシだけ2回も3回もガチャガチャとするわけにいかんよなぁ。。。

迷いに迷った結果

ガチャガチャ決定権を得たのは。。。

「牛乳びんのふたポーチ」に決定


どの牛乳びんのふたが出るのかドキドキ

アタシ的には第一候補はバナナオーレ

さて、どれが出るかな♪どれが出るかな♪

出たのはこれだぁ






抹茶オレ

第一希望のバナナオーレではなかったけど、この抹茶オレも実物を前にして見れば可愛い~💛

アタシのコレクター魂に火が付きそう(笑)

これから子供の目を盗んでは一人ガチャガチャだわぁ(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿