2019年5月23日木曜日

スワロでスマホカバーのリニューアル


最近、機種変をしたアタシ

正直、機種変はしたくない派

だってぇ、設定のし直しや、今までとの使い勝手の違いなんかで、めんどーで慣れるまで使いづらいから

それと、スマホカバーを自分でデコっているので、機種変=スマホカバーも新しくデコり直さきゃならない

このスマホケースのデコにかなりの時間を要するんだなぁ。。。

それに加えて絵心のないアタシはデザインを考案するのも迷いに迷う

今まで使用していたスマホカバーはこれ↓





ハワイアン柄が好きなので、ふんだんにそれらしいデザインを起用(笑)

結構、気に入っていたデザインなんだけど、同じじゃつまらない

さて、どーするか。。。


前回は派手めだったので、今回はおとなしい落ち着いたデザインにしてみよう!

。。。ってことで下絵がこれ↓





これは何のデザインかと言うと。。。

アタシのフルネームをアルファベット化してランダムに並べたもの

意外や意外でデザインになってるんだよ

これにはビックリした(笑)

本来は、このアルファベットのみにするつもりだったんだけど、計算違いで空白ができてしまい、急遽、ハートでカバー


下絵ができたところでデコのスタート

本当は一気に仕上げたかったんだけど、まとまった時間が取れず、3日ほどかけてのデコ

デコるのに10時間ほど要した力作↓





落ち着いた感じで仕上げるはずが落ち着いてない仕上がりに(笑)

ホワイトだけじゃ何だか物足りなくなっちゃって、イエロードットを加えてしまった

でも、これはこれでイイ感じになったと思うわぁ

いつもデコ関連記事で伝えてることなんだけど、実物はめっちゃキラキラでゴージャス!

このキラキラ感が詳細に伝えられないのが、マジ残念

とにかくスマホカバーがリニューアルできてホッとしてます(笑)



デコアイテムを販売中💛

下記をリンクするとショップへご案内

arama♡Deco


オーダーも受け付けてま~す♪



0 件のコメント:

コメントを投稿