2019年5月24日金曜日

ディズニーツムツム編みぐるみ・オズワルド編


オズワルドに突入~


このキャラ。。。見たことあるようなないような???

とにかく名前までは知らなかったなぁ

ちょっぴりフェリック〇に似てる気がするのはアタシだけ。。。



いつものように顔編みからスタート

今回の毛糸は暗いカラーばかりなので華やかさに欠けるわぁ

そして黒の毛糸ゾーンは目が見づらくてマジ編みづらい

ペレット&綿を詰める手前の31段目まで一気に編むよぉ~





毛糸の色替えがあったぐらいで、ややこしいところはなかったので、スムーズに到達


ペレット&綿を詰めて胴体を完成させま~す






胴体の完成♪


続いては手足を編みま~す

真っ黒の手足で小さいので、めっちゃ編みづらい。。。





早速、胴体にかがり付けま~す






定番のコロンスタイル

真っ黒すぎてよく分からず。。。

そしてパンダっぽく見えるのはアタシだけ。。。(笑)



次は耳を編むところからスタート



0 件のコメント:

コメントを投稿