2019年9月24日火曜日

10月4日までにキッザニアに行くなら出版社の職業体験をするべし


職業体験ができるキッザニアは子供に大人気

特にものづくりパビリオンは作った物をお持ち帰りできたり、フード系ならその場で食べられるから一押し

そして見てる大人もワクワクドキドキ

大人の方が次はあっち、こっちとの指示出しで興奮しちゃうかも(笑)

きちんと作戦を立てて回らないと残念な結果になっちゃうからね(笑)

フード系パビリオン一押しの大人です(笑)

なぜなら空腹のお腹をみたしてくれるから(笑)


そんないつ行っても楽しいキッザニアだけど、10月4日までにキッザニアに行く予定があるなら、出版社での職業体験がおすすめ







それはねぇ、10月4日で出版社のパビリオンが終了になってしまうから

この機会を逃すと、二度と出版社での職業体験ができずぅ~

うぅぅ、悲しい~

。。。なんて言ってる我が家の子供たちは出版社での職業体験未経験

おすすめしておいてなんだけど、比較的空いてるパビリオンなんだよね

=あまり人気がないってことって理解してるアタシ

空いてるから時間調整で子供たちにすすめたこともあったけど、それでもイヤって拒否られたなぁ。。。

子供の職業体験にしては、ちょっと気難しい感じなんだよね

楽しさがまったく感じられず(笑)

そんなわけで、正直、出版社を終了してもっと楽しいパビリオンに変わってくれればイイのにぃなんて思ったことある(笑)

でもさぁ、いざ終了になるってなると一度は体験させておくんだったわぁ~って欲が出ちゃう(笑)

子供たちに言ったら、多分、同じ考えだと思う(笑)


そんな出版社での職業体験を9月28日(土)~クローズの10月4日(金)までにすれば、感謝の気持ちを込めて限定カンバッジのプレゼントがあるとのこと

うわぁ~、限定カンバッジなんて、超~レアで貴重

ぜひとも、ゲットしたいなら9月28日~10月4日に出版社の職業体験をするべし

我が家も激レアカンバッジ欲しい~



0 件のコメント:

コメントを投稿