2019年9月28日土曜日

樹脂粘土で作るミニチュアフード∞ガトー・オ・ショコラ作りVer2


アシェット・コレクションズの樹脂粘土で作るミニチュアフード第27号はガトー・オ・ショコラ作り

今回はガトー・オ・ショコラのアレンジでイチゴのガトー・オ・ショコラ作りをお届けしま~す


さてさて、前回作ったシンプルなケーキが華麗に変身するでしょうか?






ここまでの工程は前回のガトー・オ・ショコラと一緒

随分の省略です(笑)



これに、半分にカットしたイチゴ・ピスタチオ・飾りチョコレートを用意






ピスタチオは20号で作ったエクレアの残り物があったので、いつものように拝借(笑)

イチゴは23号で作ったパリブレスト・オ・フレーズの残り物がなかったので新規で作ったぁ


さ~て、これらをバランスよく貼り付けるよぉ

苦手なバランスよく。。。今回はいかがなものか?






イチゴのガトー・オ・ショコラの完成💛

おっとぉ、華麗に変身したよぉ

同じ土台でもデコ違いでこんなにも様変わりしちゃうんだなぁ。。。

こりゃ、おもしろい

早く腕を上げて、いろいろなアレンジで楽しみたいわぁ。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿