2019年9月18日水曜日

9月20日~23日のキッザニアはソフトクリームショップがおすすめ


職業体験ができるキッザニアは子供に大人気

特にものづくりパビリオンは作った物をお持ち帰りできたり、フード系ならその場で食べられるから一押し

そして見てる大人もワクワクドキドキ

大人の方が次はあっち、こっちとの指示出しで興奮しちゃうかも(笑)

きちんと作戦を立てて回らないと残念な結果になっちゃうからね(笑)

フード系パビリオン一押しの大人です(笑)

なぜなら空腹のお腹をみたしてくれるから(笑)


そんないつ行っても楽しいキッザニアなんだけど、9月20日(金)~23日(月)はソフトクリームショップでの職業体験がおすすめだよぉ~






自分で食べるソフトクリームをコーンの上に巻いたり、カラーチョコやウエハースでトッピングをしたりと自分で作れる楽しい職業体験

お仕事をすればキッゾがもらえるんだけど、ソフトクリームショップはキッゾを払わなくてはならない

これには何でキッゾを払わなくてはいけないのかナゾ

ピザーラやモスは自分で食べるものを自分で作ってキッゾをもらえるじゃん

同じことだと思うんだけど???

我が家の子供たちはソフトクリームショップでの職業体験はまだ未経験

やりたがってはいるんだけど、やりたい時に定員になってしまいでできず。。。

さぞかしソフトクリームの味はウマイんだろうなぁ。。。

自分でソフトクリームが作れるのも子供たちにとっちゃ魅力的だよね


そんないつもなら払わなくては体験できないソフトクリームショップが、↑の期間だけ無料でできてしまう!

そう!キッゾを払わなくても体験できちゃうってこと

この日に来店するならソフトクリームショップを体験しなきゃ損、損

しかもショップの受付をしたお子ちゃまにはソフトクリームのプレゼント券付きなのさっ

ってことは、もう1つもらえちゃうってことだよね!?

Wでお得

まだまだ、あるよぉ

ソフトクリームのクイズに挑戦!のイベント

3つのパネルに書かれたクイズに挑戦して素敵なプレゼントをGET

これはクイズに正解したら貰えるのか、それとも参加すれば貰えるのかは???

入場した時に配布されるクイズの問題用紙を見れば分かるそう

素敵なプレゼント。。。気になるぅ


20日~23日のキッザニアはソフトクリームショップが熱いぜぇ



0 件のコメント:

コメントを投稿