2019年9月5日木曜日

樹脂粘土で作るミニチュアフード∞パリブレスト・オ・フレーズ作りVer2


アシェット・コレクションズの樹脂粘土で作るミニチュアフード第23号はパリブレスト・オ・フレーズ作り


今回はパリブレストのアレンジでフルーツのパリブレスト作りをお届けしま~す






ここまでの工程は前回のスライスアーモンドバージョンのパリブレストと一緒

随分の省略です(笑)


上生地にトッピングするのは、半分にカットしたいちご6個・カシスのホールケーキで登場したブルーベリー3個・エクレアで登場したピスタチオ8個・白桃とマンゴーのタルトで登場した花3個






ピスタチオと花は残り物があったので、それを拝借(笑)

ブルーベリーだけ残り物がなかったので、新規で作ったぁ



さ~て、トッピング材料がそろったところで、上生地にデコレーションしていくよぉ~

センスなしだけど、デコ好きなアタシはノリノリさぁ~♪

デコレーションの後にニスを塗り乾燥したら完成💛






どうだぁ

めっちゃ、おいしそうにできてるでしょう

アタシのセンスのなさが、色の鮮やかさでしっかりカバーされてるわぁ

こりゃ、完成度マックス~~~

この色鮮やかなミニチュアフードをスワロデコとコラボしてみたいわぁ~

久々に満足満足(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿