2019年9月6日金曜日

我が子のキッザニアでの職業体験が雑誌に掲載されたぞぉ


夏休みに姪っ子ちゃんと一緒に行った職業体験ができるキッザニア

そこで第一発目にお仕事体験をしたLIONの「食器用洗剤研究所」

マジカの洗剤を使って何やら研究をするお仕事体験

こちらは期間限定のパビリオンだったため、残念ながら今はもう体験できないんだけど。。。

その際に担当の方から雑誌取材の申し入れがあったので快諾をしたわけなんだけど、その見本誌が我が家に届きましたぁ!






その名も「AERA with Kids」

正直、この雑誌は知らなかったぁ。。。

AERAって雑誌名を聞くと、おじさんのイメージが頭をよぎるアタシ(汗)

そのキッズ版があるなんてねぇ~

へぇ~

ご丁寧に子供たちが掲載されているページに付箋が貼ってあったんだけど、見開き1ページ目だった(笑)

すぐ分かるじゃ~ん。。。って、思わず突っ込みを入れたくなった(笑)

ちょっとドキドキして開いてみたら。。。

予想に反して、結構デカデカと載ってたわぁ






プライバシーの関係で顔は極秘で(笑)

スマン。。。

学校から帰宅した子供たちに見せたら興奮してたわよぉ(笑)

そりゃ、そうだよね

自分たちが雑誌に特集されちゃってんだから(笑)

アタシもちょっと興奮気味(笑)


それとLIONさんからお礼の品も同梱されてた





キレイキレイの除菌ウェットシート

これは使える(笑)

LIONさん、、、ありがとう♪



洗剤についての知識が学べたのに加えて、雑誌取材と掲載の2つの貴重な体験をした子供たち

やっぱりキッザニアは最高だぜぃ(笑)


ちなみに、他のページはさくっと目通しをしただけのアタシ

朝日新聞出版さん。。。ゴメン(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿