2019年9月29日日曜日

キッザニアで大人の入場料がタダになる日があるの知ってたぁ?


職業体験ができるキッザニアは子供に大人気

特にものづくりパビリオンは作った物をお持ち帰りできたり、フード系ならその場で食べられるから一押し

そして見てる大人もワクワクドキドキ

大人の方が次はあっち、こっちとの指示出しで興奮しちゃうかも(笑)

きちんと作戦を立てて回らないと残念な結果になっちゃうからね(笑)

フード系パビリオン一押しの大人です(笑)

なぜなら空腹のお腹をみたしてくれるから(笑)

そんなただでさえ魅力的なキッザニアだけど、何も体験できない傍観しているだけの大人にも入場料金が発生してしまうのは、ちょい納得がいかん!

。。。って思ってる人もちらほらいるはず

しかも2000円ほど徴収されます

アタシもこれはちょっと高いよな~って、毎回、思うわぁ

子供が体験している間は、じっ~と待ってるのみ

待機待機(笑)

これで大人料金2000円はやはり高いです!

お父さん・お母さんが付き添いで来たら✕2の4000円!

4000円もあったら、おいしい食事ができちゃうわよぉ(笑)

ここで朗報です!

10月の対象日時(第2部)に来場すると、何と!何と!大人が無料

これはデカイ

そんなお得な日程は↓

2日(水)・4日(金)・10日(木)・11日(金)・16日(水)・17日(木)・18日(金)・21(月)・25日(金)・31(木)の計10日間

平日のみの実施なので、就学児童をもつ親御さんは難しいだろうなぁ。。。

実際に我が家も同じ(涙)

でもでも、これを利用すれば浮いたお金でおいしい食事ができる(笑)

この機会に、おじいちゃん・おばあちゃんも誘ってキッザニアへ行っちゃおう!

指定日に行けば、大人が何人行ったってタダだからねぇ(笑)

※Web予約のみの対応で、当日券は大人料金を徴収されちゃうから注意してね



0 件のコメント:

コメントを投稿