2019年9月12日木曜日

キッザニアのキャンペーンでチケットが当たったぁ


キッザニアから簡易書留で郵便が届いた

え~、何何!?

ドキドキしながら封を開封してみたら、手紙が1枚とチケットが2枚が入ってた

チケットを見ても???

そこで手紙を見てもよく分からん???






何のこっちゃ?


そこでタイトルにある夏のGOGOキッザニアキャンペーンを検索してみたら。。。


夏休み期間の予約をして応募すると抽選で500組1000名様にキッザニアの招待券をプレゼント!


あ~

思い出した


我が家では夏休み恒例の姪っ子ちゃんたちとのキッザニア行き

確かに夏休みに行ったキッザニアでチケット予約をした時に応募したんだっけかぁ

当たるわけないよなぁ。。。なんてポチッと応募したんだよなぁ

そんでもって応募したこともすっかり忘れてたアタシ(笑)

それがぁぁぁ、当選しちまったぁぁぁ!!!

これは、最近キッザニアについてブログってるご褒美かしら~ん(笑)

何てことを考えた(笑)

それにしても、この手紙の内容じゃ分かりにくいぃぃぃ

チケットの利用方法しか書いてないじゃないのぉ~

せめて当選の文字を入れてくれれば、もっと感激&感動があったのにぃぃぃ

何て事務的。。。(笑)


子供たちに報告したところ、めっちゃ大喜び

アタシも心の中で大喜び(笑)

早速、いつ行くかの質問が飛び交う

12月30日までの期限付きだからねぇ

でも、せっかく行くなら穴場の日を狙いたいもんだねぇ

期間限定のパビリオンがある日も狙いた~い

う~ん

迷うなぁ。。。。


年内にもう一度、キッザニアに行って来たぁ。。。のブログが書けそうだわぁ(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿