2019年12月17日火曜日

2020年はお正月からキッザニアで楽しもう


職業体験ができるキッザニアは子供に大人気

特にものづくりパビリオンは作った物をお持ち帰りできたり、フード系ならその場で食べられるから一押し

そして見てる大人もワクワクドキドキ

大人の方が次はあっち、こっちとの指示出しで興奮しちゃうかも(笑)

きちんと作戦を立てて回らないと残念な結果になっちゃうからね(笑)

フード系パビリオン一押しの大人です(笑)

なぜなら空腹のお腹をみたしてくれるから(笑)


そんないつ行っても楽しいキッザニアは元旦から楽しめちゃう

元旦から1月7日まではお正月を感じられる装飾で一年の始まりを迎えてくれるみたいだから、この期間に行けば普段では体験できないキッザニアでのお正月が迎えられるわぁ

それに、この期間に来場すればキッザニアオリジナルのお年玉袋に入ったお年玉のプレゼントあり

中身は10キッゾ

う~ん、ここはもうちょっと上乗せして欲しかった~(笑)



元旦限定ではお子ちゃまにオリジナルおみくじ缶バッジのプレゼントがあるんだってよぉ~

超大吉があるらしいから、それをゲットできれば、一年間めっちゃ良いことが起こりそうな予感大

超~欲しい。。。超大吉缶バッジ(笑)

これは元旦からキッザニアに行くっきゃないでしょう(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿