2019年12月31日火曜日

2019年を振り返って



もう2019年も終わり

今年も多忙で1年があっという間に過ぎ去った感じ

大好きなハンドメイドをたくさんやりたかったけど、思うようにできなかったのが残念

デコに関しては新作をお披露目できたのが1点だけ





イニシャル入りのアトマイザー

もっともっとたくさんデコがしたかったよぉ~



そして趣味としての編みぐるみは、今まで遅れてた分を取り返すかのように結構進んだわぁ(笑)

今は100号ぐらいまで出てたかなぁ。。。

そんでもって、82号目を進行中

今まで培ってきた編み編み技術を他の作品作りに活かしてみたいわぁ



そしてそして、今年から新たに始めた樹脂粘土

めっちゃ奥が深くておもしろ~い

なかなか難しくて、今はまだ、自分の思うように完成できないんだけど、腕をもっともっと上げて、デコレーションとコラボして、いつか商品化したいなぁっていうのが今のところの夢(笑)



今年、1年間、アタシのつぶやきブログをご覧頂いた皆様ありがとうございました。


ぜひとも、来年も「主婦のつぶやき広場」をよろしくお願いしま~す💛


よいお年を~



0 件のコメント:

コメントを投稿