2020年1月1日水曜日

2020年もつぶやき主婦は頑張るぞぉ


2020年あけましておめでとうございま~す!

去年はめっちゃ多忙でやりたいことがなかなかできずにいた一年

そして今年はと言うと。。。

恐らく今年は去年以上に多忙な日々になる予感大(涙)


アタシのやりたいことは。。。

ハンドメイド

現在、手がけてるのは、デコレーションに編みぐるみ、そして樹脂粘土

これだけでもいっぱいいっぱいなんだけど、まだ他ジャンルにも手を出した~い

今はデコレーションアイテムだけのネットショップを出店して販売してるんだけど、将来的には、いろんなジャンルのハンドメイド作品を販売したいのよぉ~

その為に、今は多忙の中、修行中の身(笑)


そんでもって今後、あらたにチャレンジしたいのはねぇ

毛糸を使ったがま口作成

なんかよく分かんないんだけど、昔からがま口が好きなのよね~

だからと言って、がま口をコレクションしてるわけじゃないんだけど(笑)

2か月前だったかなぁ。。。

クチュリエでかわいいのを見つけたわけよぉ






そんでもって2点ほど購入してはみたんだけど、まだ手をつけられない状態

早く作りた~い


もう1つはビーズを使ったアクセサリー作り

やっぱりハンドメイドの王道と言えばアクセサリーだと思うわぁ

ハンドメイドサイトでもアクセサリー関係が一番よく売れてるからね

アタシもだいぶ前にチャレンジしたことがあったんだけど、本を購入しての独学作りだったから呆気なく終了(笑)

道具だけはいっちょ前に揃ってる(笑)

分冊百科系でしっかり学んでみたいと思ってる



あとはハーバリウム

こないだの夏休みに子供たちが自由研究でハーバリウム作りをイベント会場で作ったんだけど、めっちゃ楽しそうでさぁ

完成作品もすんごく素敵なのよぉ~

見てるアタシの方がハマりそうになっちゃったわけ(笑)

こんなの作れるとイイなぁ。。。なんて


これだけでもいっぱいいっぱいでしょう(笑)

でも、まだまだチャレンジしてみたいジャンルはあるのよぉ~


お金と時間に余裕さえあれば、どっぷりと好きなハンドメイド作りに没頭したいんだけどねぇ~


今年の目標は、がま口作りとアクセサリー作りをマスターするぞぉ

一年後の結果はどうなっているか!?



0 件のコメント:

コメントを投稿