2020年1月20日月曜日

★主婦がネットでおこづかい稼ぎ★我が家では不用品となった〇〇がラクマで売れたよ


我が家では残念ながら不用品となってしまった〇〇がラクマで売れたぁ


今回、ラクマで取引された商品は。。。




DECOLEシリーズのパティスリーカードスタンドのモンブラン

と、もう1つ





コンフィチュールカードスタンドのハチミツ


知る人ぞ知るDECOLEシリーズは今でもコレクターが多いんだよね。。。

アタシも一時期収集してた時期があったけど、今ではその収集した商品を売ってます(笑)


めっちゃ可愛いカードスタンドたち


同梱梱包で。。。ってことでお値引き交渉がありました(笑)

まぁ、出品者側としても別々に発送するよりも送料が浮くので助かります(笑)

1つ送料込みで380円で出品してたんだけど、同梱梱包50円引きでってことで、送料込みの710円で取引成立



0 件のコメント:

コメントを投稿