2020年1月13日月曜日

ハンドメイド魂に火が付いたぁ


ハンドメイドって楽しいよねぇ~

もっといろんなジャンルのハンドメイドをマスターしたくて、参考にと取り寄せたクチュリエのカタログ






ジャンルの多さにビックリ

そんでもって、あれもこれもとやりたくなってきたぁ~

アクセサリー作りに毛糸編み、それにつまみ細工。。。

縫いものが苦手なアタシは刺しゅう関係には興味がいかなかったけどね(笑)

今、集中的にやっているのは、編みぐるみと樹脂粘土

時間がなくて、これだけでも結構、いっぱいいっぱいなんだけどね(笑)

ちょっとマンネリ化してきて飽きてきたかも(笑)

あ~時間が欲しいぃ~


今日はショッピングモールへとお買い物

その中に入っていた手芸屋さんのTOKAIへ自然と足が向いていた(笑)

じっくりと散策

手芸屋さんをゆっくりと散策したのって何年振りだろう

ちょっとワクワクしてきた(笑)


うわぁ~キットの多さにビックリ

今ってキットだけでもこんなに種類があるのね

ハンドメイドブームだわぁ(笑)

これだけで完結してしまうキットがたくさんあり目移り~(笑)

ちなみに、ハーバリウムもあった

手芸屋さんでもハーバリウム材料が売ってるなんて驚き

しかも値下げ品が多いこと多いこと

これは、いっちょ買ってみるかぁってことで。。。







値下げ品だけこんなに買ってみた(笑)

一応、興味があるのものを一通りやってみたくて(汗)

なんて欲張りなアタシ(笑)

お試しでやってみて、よしイケる!と思ったら、クチュリエなどで定期購入してみようかなぁ。。。って

時間の余裕がないアタシが、このキッドに手を付けられる日がいつになるのか。。。ってとこだけど

早い段階でやれるように頑張るぞぉ!



0 件のコメント:

コメントを投稿