2020年1月7日火曜日

ディズニーツムツム編みぐるみ・シンバ編


シンバに突入~


もち、シンバも知ってるよぉ~

知ってるキャラ続きでホッとしてる(笑)

シンバは2色の毛糸だけだから、編みはカンタンそうだわぁ



顔編みからのスタート

黄色の毛糸で編み始めて14段目から27段目まではクリームの毛糸も仲間入り

ペレット&綿を詰める手前の31段目まで何も邪魔されずに編んでいく(笑)






何も邪魔されずに済んだので、サクサクとあっという間に31段目まで到達

色的に変化があまり感じられないのが、ちと寂しい~

ピンクの毛糸がちょろっと出てるけど、これは耳付け位置の目印

ずいぶんと場所を取ってますなぁ(笑)

きっとデカイ耳なんだろう(笑)



ペレット&綿を詰めて胴体を完成させま~す





胴体の完成♪



次は手足を編むところからスタート



0 件のコメント:

コメントを投稿