2020年1月15日水曜日

ディズニーツムツム編みぐるみ・トランプ編


トランプに突入~


トランプかぁ。。。

分からん?

せっかく知ってるシリーズ続きだったのに、ここにきて断念

気になるので調べましょうかね。。。

あれっ!?

知ってるじゃん、このキャラ

ただ名前を知らなかっただけバージョン(笑)

そうか、トランプって言うお名前だったのね(笑)



解決したところで、いつもの顔編みからのスタート

濃グレーの毛糸で編み始めて6段目から27段目まではグレーの毛糸も仲間入り

途中の14段目では赤の毛糸一色編み

この調子でペレット&綿を詰める手前の31段目まで編んでいくよぉ~






前回のシンバに続き、色的に変化があまり感じられないのが、ちと寂しい~

今回もピンクの毛糸がちょろっと出てるけど、これはほほの毛の付け位置で、クリームの毛糸はしっぽ付け位置の目印


ペレット&綿を詰めて胴体を完成させま~す






胴体の完成♪


次は耳を編むところからスタート



0 件のコメント:

コメントを投稿